給料日は風俗

デリヘルのメルマガでクーポンをゲットした

定期的に利用するデリヘルが決まっていればメルマガに登録するのがいいらしい。自分は今まで登録してなかったので今回思い切って登録してみた。すると、メルマガで割引クーポンが送られてきてかなり値引き額が大きかったので、それを使ってデリヘルを利用した。今回俺が指名した風俗嬢は身長が高めのバレーボール選手みたいな体型をした、可愛さよりも美しさが強いタイプ。全体的に女性らしい体型をしていて、彼女のランジェリー姿を見てすぐに決めた。ちなみに、見た目と体格の良さから男性をいじめるタイプなのかと思ったけど、紹介文を読んでみたら男性にとことんいじめられたいタイプらしいので、家に来たら徹底的に攻めてみようと思った。初めに、風俗嬢にランジェリー姿になってもらってベッドに仰向けになってもらった。そして両手を上にあげてもらいタオルで手を拘束した後、無理やり足を開いてショーツの上からアソコをペロペロ舐めた。恥ずかしそうに感じる姿がヤバいくらい可愛くて、俺は次回も彼女を指名しようと思った。

女性画像

変わった雰囲気を纏った風俗嬢

地元にある小さなデリヘルでは在籍している風俗嬢の写真が少ない。多い人で3枚ぐらいあるけど、1枚も掲載されていない人もいるので相手選びに困ってしまう。とりあえず、今回はちょっと変わった雰囲気を持っている感じの風俗嬢を指名してみた。彼女とは今までに一度もエッチしたことがないし、彼女の不思議な雰囲気が何となく気になった。ミステリアスって感じなのかもしれないけど、写真を見るとすごく可愛らしいしスタイルも悪くない。実際に目の前で彼女を見ると、一般の女性にないようなオーラがあった。かなり個性的な女性で、無表情でいきなりキスをされたときはさすがに驚いた。しかも、キスをしながら乳首や肉棒を触ってくるし、俺の手を彼女の割れ目に持って行ってクチュクチュ触らせてきた。今まで風俗嬢にこんなプレイをされたことがなかったのでどう反応していいかわからなかったけど、その後シックスナインでお互いの敏感な部分を舐め合った。俺が彼女の口の中に発射すると、彼女はそのままごっくんしていた。次回、デリヘルを利用するときはオプションもつけて彼女とエッチしたい。

射精後に甘えさせてくれた風俗嬢

なぜか異常なくらいムラムラしたのでオナニーで一発抜いたんだけど、いつもと違って思いっきり勃起したままだった。今まで自分の性欲をコントロールできなくなったことはなかったのに、この日だけは女性の体が恋しくて落ち着かなかった。ちなみに、俺は恋人がいないけど友達以上恋人未満の女友達がいたので、下心を隠して彼女を家に呼んでみた。しかし、なぜか一発で下心がばれてしまい断られてしまった。そのため、俺は初めてデリヘルを利用した。スマホで地元厚木のデリヘル遊びで有名なのデリヘルのまとめサイトをチェックして、人気のある風俗嬢の写真を一人ずつチェックした。すると、某アイドルにそっくりの可愛らしい風俗嬢を発見できたので彼女を指名した。家に来た彼女はタイマーにスイッチを入れた後、俺をソファーに座らせてご奉仕プレイをしてくれた。ねっとりとしたフェラで時間をかけて気持ちよくしてもらうと、射精感が高まってきてそのまま発射してしまった。嬉しそうにぺろりと精子をごっくんした彼女は、残りの時間を赤ちゃんのように可愛がってくれた。